記事一覧

スポンサーサイト


TOFUハウス見学会御礼もうしあげます。

2gatsu8TOFU.jpg
2月8日(土)イベント初日 こんなに雪が、、、

これではお越し頂くにも申し訳ないので来週に延期しました。











2gatsu15TOFU.jpg




2月15日(土)再び大雪が、、、


更に来週と言うわけにもいかないので、雪かきをしてお待ちしました。

と大雪にも関わらず、県内はもとより、千葉県や埼玉県、
そして三重県からありとあらゆる手を使ってお越しくださいました。

冒険心溢れる皆さんに感謝いたします。

新潟からのMさま、埼玉県で無念の引き返し、お疲れ様でした。。












次は2年後?
スポンサーサイト

コメント

結局…、前橋や月夜野などで車中50時間ほど過ごしました。
人生初の被災体験…。(笑)

なんと申せばよいものでしょうか


新潟のMさま

その節はお疲れさまでした。

せっかく1週おいたのに途中で断念された無念さは、、、

次回があるでしたらまたチャレンジされてください。

お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

設計事務所代表

Author:設計事務所代表
アトリエシゲ
ホームヴァンスを
テーマとした
建築設計事務所です。
http://atshige.com/
神奈川県小田原市蓮正寺8-16

↓お買い得だけ!

月別アーカイブ

